二笑流TVとルミネ

CSで関西の番組が見られるとわかってからは、MTVの合間にGAORAMBS系)とSKY-A(ABC系)。番組ではGAORAの「ジャイケルマクソン」&「二笑流TV」ツートップ、SKY-Aの「ナイトスクープ」&「横町へよ〜こちょ!」あたりがオアシス。「なるトモ!」が見られなくなってしまった昨今、麒麟&千鳥&baseメンバーがブラウン管で見られるのは本当に助かる。あとはYouTube。最近、中山功太にのうらご、ダイアン、トータルテンボスまでアップされていたので驚いた。まだ二笑流からあげてる人はいないようだけど、とにかくロングテール万歳。明日の麒麟が出る「7じ9じ」を見に行きたい。