****増えるバトン****

id:okayu3嬢からいただいた増えるバトン。
回ってきた人が質問を追加して100題になったら終了。現在37問目ゆえ次の人は38問目を追加してください。


◆Q1:あなたは何者ですか?
元編集で最近ライターを始めた女子。

◆Q2:最近どうですか?
ぼんやりな日常。ストレスがなくなったのかここ2,3年の今頃に較べると今年は体調がよい。

◆Q3:今何やってますか?
MacBook(別名:黒林檎)の前でテキスト打ち中。

◆Q4:ちょっと自慢してもらえます?
編み物ができるとか。

◆Q5:好きなものを好きなだけ挙げてください。
うつくしいもの、格好のいいもの、キラキラするもの、おもしろいもの。

◆Q6:自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
「地」 一つのところに留まりたがる傾向がある。

◆Q7:今一番聞きたい曲は?
FLOWERS/Sweet Female Attitude
http://sonomu.net/release/~flowers12/(02のSunship mix)

◆Q8:自分のイメージカラー、または好きな色は?
好きなのは青緑、茶、黒など。

◆Q9:今一番おすすめのお菓子は?
洋菓子はピエール・エルメのマカロン(とりあえず食べたい)。
PIERRE HERME:http://www.pierreherme.co.jp/item/

和菓子はわらびもちと「紀の善」の白玉あんみつ
http://r.gnavi.co.jp/g236500/

Q10:本日の起床時間は?
9時30分。

◆Q11:どの季節が好きですか?
冬。でも基本的に気分が低空飛行になりがち。

◆Q12:好きな映画は何ですか?
矢崎仁司「三月のライオン」、マヤ・デレン「午後の網目」、ラウル・セルウ゛ェ「夜の蝶」、スタン・ブラッケージ「Mothlight」 など。

◆Q13:小さい時どんな子だった?
小学生の頃は喋りたいことが多すぎる活発な子だった。いろいろやりたいことが多かったのは今と一緒。

◆Q14:漬物なら何が好きですか?
白菜と水茄子とかぶの浅漬け、千枚漬け、壬生菜、ちょろぎ、など。

◆Q15:最高何時間寝たことがありますか?
12時間くらい。

◆Q16:好きな本は何ですか?
ソフィ・カル『本当の話』、ロラン・バルト『恋愛のディスクール』は生涯の2冊。森茉莉金井美恵子菊地成孔の書くものはなんでも面白い。

◆Q17:テスト勉強はどの位前からはじめますか?
学生の時は基本的に前倒しでやっていた子です。要領がいまいちよくないので。

◆Q18:口癖はなんですか?
しょんぼりやわ。
意味がわからへん。

◆Q19:何フェチですか?

香水
メガネ
レコード
揃えてみた

◆Q20:自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは?
面白いものとかっこいいものときれいなもの

◆Q21:今一番欲しい物は何ですか?
お金。

◆Q22:もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
家内安全。

◆Q23:好きなテレビ番組はなんですか?
麒麟・千鳥の二笑流TV」「やりすぎコージー」「ワールドビジネスサテライト」「タモリ倶楽部」「アド街っく探偵団」。
UHF局の番組が多すぎる。

◆Q24:あなたにとっての幸せとは。
皆が健康でいてくれること。

◆Q25:どちらかというと巨乳派か微乳派どちらですか?
どっちも好き。

◆Q26:何時以降は食物を口にいれませんか?
前は22時だったけど前職のおかげで今は不規則になった。

◆Q27:好きなアーティストは?
BOOM BOOM SATELLITESThe KLFTHIS HEATDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENROVOPRIMAL SCREAMSPIRITUALIZEDなど。

◆Q28:好きなタレントは?
タレントじゃないけど町田康

◆Q29:携帯の待ちうけは?
某サテライツ。

◆Q30:生まれ変わるなら何になりたい?
人かなー。

◆Q31:昨日の夕飯なんですか?
ゴマだれで食べるそうめんと豚しゃぶ。

◆Q32:携帯を目覚まし代わりに使ってますか?使ってる人はどんな音(音楽)ですか?
普段は使わないが、短時間の睡眠で起きる時のみ2個目として使う。
アラーム音はJEFF MILLS「Changes Of Life」。せわしないので目が覚める。

◆Q33:目玉焼きには何をかけますか?
醤油

◆Q34:落としている携帯の着メロ、及び着うたはありますか?ある人は何ですか?
たくさんあるけどDL先の携帯用曲アレンジがイマイチなので嬉しくない感じ。80年代スカスカ系の曲はまだマシなんだけど。
BUGGLES/Video Killed The Radio Star
PRIMAL SCREAM/Come Together
DEAD OR ALIVE/You Spin Me Round
ROYKSOPP/Poor Reno
BEASTIE BOYS/Fight For Your Right

など。

◆Q35:朝7:00。起きたら自分が異性になってました。そのカッコになれるのは夜24:00まで。その日の活動のタイムスケジュールを教えて下さい。

とりあえず髭を剃る
 ↓
伊勢丹のメンズ館で洋服とメガネと靴を買う
 ↓
ルミネでお笑いを見る
 ↓
アキバのメイドカフェ&フットケア
 ↓
新橋の立ち呑み屋
 ↓
高級クラブかキャバクラか風俗か、とりあえず男子しか行けない場所に
 ↓
眠くなってきたところでおひらき

◆Q36:素敵3文字
アイス(今食べたい)

◆Q37(追加質問):バカンスに行くとしたらどこで何をしたい?


回す人:置いておくので持って行きたい人はお好きにどうぞ。


以上ですキャップ!