ベリーメリー

theklf2006-11-29

ベリー・ベリーではない)
クリスマスも近いんだからもうちょっと女子っぽいものがほしいのに! とブツブツ言いながらも渋谷のアップルストア
意外な出費に懐を痛めつつ新しいiPodを購入。図らずの買い物だったとしても、買うなら妥協はしない。ということで手にしたモデルは当然とてもかっこよく、切ない気分はすぐどこかに行った。唯一昔のnanoっぽさが残るiPod+Video BLACKの30GB。ラブ。しかしもう第5世代なのか‥‥カラー液晶で前より軽くて薄いのに30GBもあってアダプタはfirewireじゃなくてUSB2.0なのだった。 一緒にマイクも黒いヤツにしたら(というか昔のマイクが使えない)黒林檎とお揃いになってかわいい。

もうすぐクリスマスなのでまたアップルのサプライズがあるような気もするけど、さしあたって緊急に必要なのでもういい。後ろは振り向かない。