11月23日(日)P.R.O.M.@三茶クローム

アニソン&ゲームソングメインのtwisted氏のDJがたいへんおもしろかったです。あとTHE SHAMENとアリプロが一緒にかかる空間というのは貴重だ‥‥。かかっていた曲で気になったものとそれに関連する数曲。
新沼謙治「DISCO★PRINCE」 http://jp.youtube.com/watch?v=aYBeMRhCREE&fmt=18
たいへん好きだと思ったら2005年の曲だった。しかも「塊魂」。

ペンギン娘はぁと新ED 〜ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5173156
なんか懐かしい気がする。

●I my me - Horie Yui http://jp.youtube.com/watch?v=JswycleLkVI&fmt=18
Perfumeというか元気ロケッツというか。でもいい。

ここから好きなヤツ。
●【高音質】らき☆すた - もってけ!セーラーふく http://www.nicovideo.jp/watch/nm5244581
一応今さらながら入れとく、というか音よすぎ。これのハーコーミックスが好きです。

らき☆すた Re-Mix002 もってけ!セーラーふく EX.Motte[k]remix 高音質
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1999005
教えてもらった恐ろしくクオリティの高いミックス。スクエアプッシャーかMOMかっていう。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 ED2/わが臈たし悪の華 高音質ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm4300658
PROMではアリプロの違う曲がかかっていた。『夜想』買ってたペヨトル工房好きなので、自分のベースからしアリプロの雰囲気は好きなんだろうと思う。ライブとか行きたいもんすごく。