Marginal Records


ずっと行きたかった南堀江のMarginal Recordsへ。「〜で〜で〜な感じの12インチ」と言うだけで数枚レコードが選ばれて渡され実際に視聴するとほしいものばかり、というTUTTLEさんの職人技をひさしぶりに体験する。こういう感じってひさびさだったなー。あまりに格好いい曲ばかりだったので口から「うっわかっこいい‥‥」という声が漏れていたらしく、「そういうお客さんひさびさやわー今のお客さんみんな大人しいからなあ」としみじみ言われた。ちなみにこの日買った12インチはおもにKARMAの初踊りでかかっていた派手な曲が中心。
●V.A/BRING OUT THE BIG GUNS EP
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/733003376622
●BLACKMASS PLASTICS/Mutate to Survive EP
http://www.technique.co.jp/gaze/nitty-gritty/of/item.synthdef?id=53143
●FOREIGN BEGGARS vs. ROUGE A LEVRES/Hit that Gash
http://jp.youtube.com/watch?v=lAqmGSxek88
昔ながらの感じを残した本当にいいレコ屋さんなので、東京の人も大阪に行ったらぜひどうぞ。2月からは通販もできるようになるそうだけれどとにかく店頭で一度お店の人にいろいろ聞いてみるといいと思う。一言聞いただけでものすごくいろんなことを教えてもらえるあの感じは今のamazonメインの時代には貴重だし、すごく嬉しくなること間違いなしだから。

Marginal Records http://marginalrecords.net/
住所:550-0015 大阪市西区南堀江1丁目11-1 栗健ビルB1F
電話:06-6541-0039