買った物

雁須磨子『かよちゃんの荷物・2』
今回荷物あんまり関係ないけど(笑)、とりあえずかよちゃんとアニメの関係性はものすごいよくわかる。

かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

西村しのぶ『アルコール・3』
西村センセの本のいいところは見た目と中身のギャップが激しく、先が尖って高いヒールの靴をきちんと履く女子が主人公であること。東京に来てから読んでいる人を見つけられないと思っていたら突然周囲に何人かいることが判明した。
アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

ねむようこ『ペンとチョコレート』
漫画家と編集者のラブストーリー。おもしろい。でも仕事関係の人とそんなんなったら後々のケアが大変そうだよなあと思ってしまう私はきっと夢がない。
ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)

ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)

●『ku:nel 2009.11.1』
ku:nel (クウネル) 2009年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 11月号 [雑誌]

●『Arne 29』
上の2冊が好きなんだけど、ある種の格好をしている時に買うと多少恥ずかしい。などの自意識過剰は10代からの癖。