BEATNIK@club axxics SHINJUKU

 X-tra以降、おのれの内部トーンがかつてのようにアッパー目に再設定されたらしく、クラブで踊って酒を呑む、ということをしたくてしたくて仕方がない。という時にX-traでも共に盛り上がった id:freeslow くん主催のパーティがあると聞き、またGroovetuneくんとの再会も望めるということで参戦する。
 club axxicsには初めて入ったが、多少迫力ある立地であること*1以外は通いたくなるいい雰囲気のクラブだった。広くてフロアも踊りやすくて、ソファやレーザー&ミラーボール、トイレその他諸々が新しいだけあってきちんとしている。
 トップにも関わらず楽しさとリズミカルさ満開のGroovetuneくんにS嬢のTB炸裂ハードハウス、元CROSSOVERレジデントと聞いて納得超アゲアゲMorphonicsさん…とここまでのメンバーだけでも楽しすぎた。表時間ではまだ16時頃だというのに体感は夜中2時頃の盛り上がり。午後にも関わらず乾杯をし倒しいい気分になるが、次の予定のために後ろ髪を引かれつつ退出する。なんとなく先週からの流れを感じられるすてきなパーティだった。

BEATNIK_Facebook http://on.fb.me/iBLEql

*1:風林会館の斜め裏。ただ私はああいう1人の方が動きやすいような雑多な雰囲気は嫌いじゃない