最近買ったもの

90年代の曲のリミックスものが多いのはなんでだろう。

  • COLA BOY/Seven Ways to Love Chadroy Dempasy remix

St.ETIENNEの変名COLA BOYが放った90's初期クラシックハウスのリミックス。基本に忠実にBPM速めにした感じ。ちなみに原曲はNOKKOが自分のアルバムでカバーしている。

LEFTFIELDの大クラシックトランス(この場合の「トランス」は90'Sの意味)のリミックス。まあLEFTFIELDと聴いたら買ってしまう感じなので目新しさがあるといえばないかも。

  • GOSSEKY/IRON★MOUTAIN KINGDOM

blogでうわさの(?)Hi-Doiシリーズ。物販で見つけたのはもうテープしか残ってなかった‥‥。下北のチップチューン系ミュージシャンもしくは高円寺の円盤に出てそうな人がやってそうなピコピコ&オモロサンプリング版の「Mirror Balls」カバー。途中で切れてた(白目

何度目かわからないけど自分内矢崎仁司祭。ついに! ついにこの手にアイスが!!!11

三月のライオン?MARCH COMES IN LIKE A LION? [DVD]

三月のライオン?MARCH COMES IN LIKE A LION? [DVD]

今『退屈』の途中まで。盛り上がってる要素にはいとうのいぢのキャラがかわいいってのもあると思うんだけどどうか。あとSOSと聞くと「ななこSOS」を思い出すのは私だけなのか。

西村先生の描く医大生だよ! そりゃ舞台は神大に決まってるだろうよ! と思って今見たら本当にそうだった。

メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)